【ニューヨークのニュース】タイムズスクエアから、東芝(TOSHIBA)の看板、なくなるようです。

本日のランチに繰り広げられた職場のニューヨーカー達の会話のなかで、1つ残念なニュースを耳にしました。

東芝の業績が悪いということで、ニューヨーク・タイムズスクエアの看板が、撤去されるとのことです。



日経によると、20時点の記事で「広告スクリーンは現在、黒いシートで覆われている」と報じていました。




日本時間22日現在、撤去はもうほぼ完了してしまったのかもしれませんね。

2014/3期から2018/3期にかけて、どんどん売上高が落ち込んでいる東芝ですが、大切な大切な日本の企業、引き続き、応援していきたいと思います。

*******

参考資料

「東芝」広告の撤去開始 米タイムズスクエア
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30740440Q8A520C1000000/

東芝[6502]:業績・財務



********

【Booking.com予約で1,800円キャッシュバック】
こちらのリンクから旅行を予約すると1,800円キャッシュバックとなります。
海外旅行の際、よろしければご利用ください。